金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二月は、待ちに待った決算大展示会が開催されます。
まだまだ寒い日が続きますから、この展示会では、豚汁、揚げたこ焼きをサービスしています。
お待ちしていますね~💕
昨年は、嫁いだ次女の出産、初孫のお世話、三女の婚約式でおめでた続きでした。今年も良い事がたくさんあります様に…💕
さて、(株)ハーツ キタニは、明日は、年初めの研修の為、臨時休業をいたします。


11日の成人の日はお雑煮を振る舞いますから、ご来店下さいね~。
今年もたくさんのお客様のご来店をお待ちしています。😊
外孫になりますが、嫁いだ娘が男の子を出産し、しばらく里帰りをしています。


良くオッパイを飲み、眠って、お風呂も大好きなお利口さんです。しばらくは、育児を楽しませてもらいます(^O^)

今回の目玉商品は、優遇税制対象商品の

大型焼却炉(^O^)

ドローンか、ナビとセットになった
チィップソーや、刈り払い機の刃です。


マキタ、日立、MAX、リョービ、アルインコ、シンワ、高儀など、沢山のメーカーさんが、新商品をアピールしていましたよ。土曜日、日曜日は、家族サービスで来店できなかったお客様、今月いっぱいは、展示会価格にいたしますよ。

気になっていた商品を是非、見に来て下さいね(^O^)
美味しい食べ物が彼方此方から頂きました(^O^)



このキノコは、ねずみの手と言う名前です。すき焼きや、煮物、お味噌汁にも合うサッパリした味のキノコです。

次は、大量の栗を頂きました。



大きなパンパン栗です。
早速、皮をむき、栗ご飯用に冷凍庫に保存しました。



茹でた栗は、包丁で半分に切り、スプーンで中身を出しクッキーや、シフォンケーキに混ぜたり、マロンペーストを作りモンブランのクリームにします。(お菓子作りは、長女の役目です。 笑)





楽しみ~だけど、太りそう~😊😱

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。