金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29日には一本杉通りで花嫁道中がありました。今回は花嫁のれん館が出来たので能登の風習の両家の合わせ水や、花嫁のれんくぐりが行なわれました。
デカ山の方は今日がむしろ山です。
夜に試運転をしますよ~👌
そして、我が家では、床の間の飾りや廊下のお花を飾り、ご馳走の買い出しや、下準備をしています。
筍も彼方此方とたくさんいただきました。😁
後はお天気を祈るばかりです。🙏🎏
2月下旬から作り始めた端午の節句の釣り飾りがようやく出来ました。😊我ながら満足な作品になりました。
まぁ余り近くから見ないように娘には言っておきましょう。(笑)😁🎏
嫁いだ次女が男の子を出産したので、三月は、夕飯の後は毎晩、針仕事でした。
初節句のお祝いに、輪島塗りの兜を作ってもらう事にしましたが、その横に男の子の節句にちなんだ吊り飾りを手作りする事にしました。😊👌
鯉のぼりは、けっこう可愛くなりましたよ。後は台に吊るすだけとなりました。飾るのが楽しみです💕
年始めの展示会は寒いので毎回、豚汁と揚げたこ焼きをサービスしています。

今回も、寒さの中215名のお客様がいらして下さいました。ありがとうございました。💕


次回は、6月に開催を予定しています。
メーカーさんも、新商品をどしどし出してきます。効率良くお仕事が出来ますよう。我が社も頑張りますので、よろしくお願いします😊💕
お手頃価格の可愛いマスコットのクマちゃんが入荷いたしました。
けっこう、癒しになりますよー😊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。