金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
5月10日は日本中、母の日でした。

わが家では……主人は前日からメーカーさんの招待でゴルフをしに名古屋へ…私は朝から店番です。

家にいる三女は母の日のプレゼントとして夕飯を作ってくれる事に…(もやしとチャーシューがいっぱい

のラーメンをリクエストしました。)


IMG_1436_R.jpg

ゆで卵は半熟でにんにく醤油に漬け込んであり、中華屋さんのラーメンに負けないくらい美味しかったです。 ありがとう

長女と次女は…おかしいな~何にも無い。メールも無い。仕事や勉強が忙しいのかな~

午後9時…もう待ってられないやこっちからメールしようっと!

長女は、「メールしたくても出来ないときは出来ないよ!」の逆切れ返事(まぁそういう時もあるけど…そうか、イタリアンレストランは、母の日は忙しいかも…

次女は、着物着付けの講習会から帰ってきたところらしく、「葉書き送ったけれど、まだ着かないのか

な?明日には着くと思うから待っていてね」と言う返事。


次の日、届きました。IMG_1440_R.jpg

涙がでてきそうな文面です。一緒に葉書きを読んでいた三女が、「お母さん、せっかちなのよ。もう一日

待てば良かったのにね!」と、一言…

だって~待てないんよ (なかなか成長出来ない母でした。)


皆様のお家では、どんな母の日でしたか?オホホ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アッハハハ♪
芝桜さん
いい娘ちゃんたちに囲まれていますね。
そんな優しい子に育てたのは 芝桜さんの愛情ね。
そんな芝桜さんを育てた方にも、感謝ですね。
2009/05/13(水) 07:06:18 | URL | ゆきやなぎ #LkZag.iM[ 編集]
そうですね。両親には感謝ですよね。v-206子や夫にも感謝します。
2009/05/13(水) 18:47:10 | URL | 芝桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/97-c247ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
