金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
パソコンの調子が悪くなりアーっという間に一ヶ月が経ってしまいました。昨日、やっと、専門家の人に主人が電話してくれました。30分で直りましたよ。(早く電話してくれれば良いのにね~プン!プン!

と言うわけで、かいつまんで4月の出来事を紹介しますね。

IMG_1310_R.jpg

まずは、昨年店舗前のお庭に、草が生えないように植えた芝桜が今春見事に咲きました。(ウレシ~イ)

来年は地面が見えないくらいに増えて欲しいな~

IMG_1348_R.jpg

次は友人と大阪、京都二人旅で~す。

IMG_1317_R.jpg

良かった!最高!この感動は見ないと解りませんね~。(感謝です
歌が頭から離れませんこの後階下のレストランでオペラ座の怪人を見た方20パーセント引きの看板に惹かれ豪華食事(残念ながら写真は撮れませんでした)そして…

この日はネットで予約した格安ビジネスホテル…なんと素泊まりで一人2500円(浴衣も歯ブラシもシャンプーもついてました。)(笑い)

翌日は京都へ…

IMG_1311_R.jpg
IMG_1322_R.jpg

あいにくの雨だったので、修学旅行以来(何十年前のことやら…おそろしや、笑い)行ったことのない金閣寺や銀閣寺はパスして、楽美術館に行くことにしました。

そして、長女が働いているレストランでランチで~す

IMG_1339_R.jpg
IMG_1323_R.jpg

食べた

IMG_1325_R.jpg

食べた

IMG_1328_R.jpg

食べた

IMG_1326_R.jpg

食べた

IMG_1330_R.jpg

食べた

IMG_1340_R.jpg


最後に金沢駅で白山そばを食べて七尾に午後10時半頃帰ってきました。そうです私達は今回ケチッて京都往復高速バス(6600円)を利用しました。サンダーバードではなかったのですよ。アハハこういう旅も思い出よ(負け惜しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/92-a25e7628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
