金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
昨日、今日と青空の見えるいいお天気でしたが、風はまだまだ冷たいですね。

この冬生協で見つけた私のヒット商品は、 これ…(娘達は熊の着ぐるみだと言ってますが…)


IMG_0938_R.jpg
IMG_0936_R.jpg

居間や台所は床暖で温かいのですが、お風呂あがりに寝室へ行くときが寒いので、これを見つけたときは嬉しかったですね~

娘は巷で人気の、これ…を購入 (やけどには気をつけてね。)

IMG_0950_R.jpg

足元が暖かいと朝までぐっすり眠れますよね。 早く 来い 来い 春よ 来いですよね



コメント
この記事へのコメント
あったかグッズ♪
雪の結晶は滑り止めですか?

着ている芝桜ちゃんが想像できます(笑)
似合ってると思いますw(笑)
2009/02/09(月) 06:38:26 | URL | ゆきやなぎ #LkZag.iM[ 編集]
はい。雪の結晶は滑り止めです。ちゃんと蒸れないように足の裏が開いてます。お布団の中でも快適ですv-206
2009/02/09(月) 17:17:34 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
湯たんぽ派
私も今冬は寒さに負けて
湯たんぽ愛用してます。

靴下付きスパッツ?
あったかそう~靴下部分が脱げるのは便利!
炬燵に入っても大丈夫だね。

ちなみにダンナ様のヒット商品は?
2009/02/11(水) 13:28:36 | URL | わこ #-[ 編集]
主人は相変わらず夕飯を食べると隣の部屋のソファでテレビ見ながら朝までぐっすり寝てしまいます。やさしい嫁の私は床暖のタイムを延長してあげるのです。だから主人は床暖かな?(笑v-206
2009/02/11(水) 23:51:27 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/77-7e27cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
