金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
2月に入ると、なんだかソワソワします。2月2日は何の日だ?

主人に聞いてみました。

「誰かの誕生日かな~?」

「誰の?」

「おまえか~」

ということで、主人は2日が私の誕生日ということを忘れることは出来ないのです。(笑)

当日朝三女からは、「おめでとう」の言葉とハグ、長女は夕飯とデザートを作ってくれることに

次女はメールと手紙が

そして幼馴染の友人からも、結婚してから22年間かかさずにお手紙を送ってくれます。感謝です


GetAttachment8.jpgGetAttachment7.jpg


おもいがけずにお花を届けてくださった友人にも感謝

090202_1849~01

このボックスフラワーとてもお洒落で素敵です。家の中に春を運んでくれました。ありがとう

GetAttachment.jpg

夕飯のあとのデザートは今回はカスタードプリンをリクエストしました。このチョコレートは娘が自分でペイントして型ぬきをしていました。(可愛いプリンが出来ました。おいしかったよ

毎年38歳の誕生日を迎える私は、今年も感謝!感謝!の一日となりました。


あれ~なんか忘れてないかしら?

「お父さん、私にメールくれてもいいんだよ~

と、催促してメールを送ってもらいました(笑)

次は豆まきと恵方巻きの丸かぶりです。 楽しいね
コメント
この記事へのコメント
おめでと~~
芝桜ちゃん、お誕生日おめでとう~~。
そっか、芝桜ちゃんも早生まれなのねん。
もう少しでM枝ちゃんもそうやね。
で、38歳なのね。
わたしは、20歳。うふふ。
またまたおいしいご馳走を作ってもらってみんなからお祝いしてもらってよかったね。
その真心が一番のプレゼント、また素敵な1年にしてね。
2009/02/03(火) 18:40:00 | URL | りりん #qjsITxmk[ 編集]
38歳おめでとう!
お誕生日おめでとう~!
いつまでもお若く、きれいで元気なお姉さんでいてくださ~い。
いつも元気をもらって感謝してます。



2009/02/03(火) 22:16:07 | URL | わこ #-[ 編集]
おめでとう
遅ればせながら、旦那に頼んで見せてもらってます。。。おいしそう!上手やねそれにしても すごい雪やったんやね 身体に気をつけてね~
2009/02/03(火) 22:34:14 | URL | M枝 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
38歳おめでとうv-198

娘ちゃんハグしてくれるんだぁ。
愛情メールのだんな様や、可愛い娘ちゃん3人に囲まれて幸せいっぱいですねv-238

ますます素敵に輝いた一年でありますように♪

2009/02/04(水) 09:54:02 | URL | ゆきやなぎ #LkZag.iM[ 編集]
M枝ちゃんへ
ブログ見てくださってありがとう。
そして毎回素敵なお手紙もありがとう。私はいたって元気です。春にお会いするのを楽しみにしていま~すv-206
2009/02/04(水) 13:43:49 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
Re: りりんちゃんへ
> コメントありがとう。そうです。M枝ちゃんのお誕生日ももうすぐなのよね。私の周りには結構2月生まれの友人がいるんですよ。M枝ちゃんやりりんちゃんに出会えたのも不思議なご縁を感じています。これからもヨロシクねv-206
2009/02/04(水) 14:26:45 | URL | 芝桜 #-[ 編集]
Re: わこさんへ
> 私は元気だけがとりえですが、わこさんからはいつも知性を感じています。これからも色々ご指導して下さいねv-221v-206
2009/02/04(水) 14:29:44 | URL | 芝桜 #-[ 編集]
ゆきやなぎさん
いつまで38歳でいようか?と考えていたのですが、先日親戚のご法事に出席したところ母方の叔母の若いこと20年前とあまり変わってなく見えて年齢を尋ねたところ72歳ですって。だから私はしばらくこの年齢にすることに決めました。そうそう主人からのメールは母親にあてたような簡単な内容でした。もっと期待していたよくばりな妻でした(笑)v-206
2009/02/04(水) 14:40:36 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/75-aea0ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
