金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
先日の大寒の日はすごく暖かくてこのまま立春を迎えることになるんだろう。と思っていたのですが、

あまかったですね。今朝起きてびっくりです。


IMG_0910_R.jpg

IMG_0909_R.jpg

車も樹木も埋まりつつあります。

今日は、午後から雪どけです。頑張ろうっと

IMG_0914_R.jpg

午後になり、雪どけの合い間に子供達がカマクラを作りました。こんなことするなんて本当に久しぶりです。

市役所のマイク放送が流れました。七尾鹿島地区に大雪注意報がでています。って…


どうする?

そうそう♪
娘は、『明日学校休みになった~!!』と、満面の笑みで喜んでいましたコラコラ

まぁ…この雪だと、歩いて登校は辛いから喜ぶのも解る気がしますが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/71-6cb55ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
