金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
IMG_0865_R.jpg

義妹が「恒例新春の集いで老いも若きも振袖を着るのよ~」と言っていたので、日曜日に娘と二人でチョット覗いてきました。

たくさんの方々が色んな柄行の振袖を着こなしているのを見れるなんて楽しみです。


IMG_0856_R.jpg

このお方とても上品な奥様とても素敵に振袖を着こなしていらっしゃいました。

IMG_0855_R.jpg

真っ赤な紬の振袖に花紋をいれ、帯は創作帯で蜘蛛と蛇の大胆な図案です。この帯は呉服屋さんの世界で一つの自分の帯を作りましょう。という企画の際に作家さんと相談して作られたそうです。(素敵ですよね~。私も自分ブランドの帯を作ってみたいな~笑)

たくさんの会員の方々が楽しんでいました。私も良い目の保養になりました。

IMG_0862_R.jpg
上のポーズを決めているのはいつもほがらかな社長の妹で~す。(今日は新たな刺激をありがとうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/70-6d569763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
