金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月の三が日も終わろうとしていますが、皆様のお正月はいかがでしたでしょうか?

私は暮れに娘達が帰ってきますからはりきりましたよ~。そして、ブログの為にもね(笑)

IMG_0807_R.jpg
これは大晦日の夕飯です。東京へ行っている二女がアメ横は安価だからと、思いがけず、大トロ、中トロ、タラバガニの足を買ってきてくれましたので、急きょ手巻き寿司パーティになりました。(友人も一人連れ

長女は除夜の鐘がなり元旦になってから帰ってきました。
こちらは、京都らしく、生麩や、やき麩、京ゆば、そして生八橋(なんと塩キャラメル味もありました)

IMG_0810_R.jpg

二日には妹一家がお年始にきてくださいました。

IMG_0816_R.jpg
IMG_0824_R.jpg

この輪島塗の五重の中には、お煮しめ、出汁巻き、棒棒鶏、牛のたたき、カツ、エビフライ、など頑張って入れました。

イャ~中を開けて写すのを忘れてしまいました。失敗!失敗!(本当だよ~

明日4日はハーツ・キタニ(株)の新年会です。今回は和倉温泉の海望さんで宿泊です。

ミーティングの後のお風呂とお食事楽しみで~すd(*^▽^*)bvV


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
うわ~~、素敵なお重ですね。5重とは・・・すごい。
そして中身も豪華だ~。
そして、今日は海望さんか~。いいね~。
新年早々おいしいもの食べて温泉入って幸せだね~。
今年もよろしくね。
2009/01/04(日) 21:46:33 | URL | りりん #-[ 編集]
りりんちゃん明けましておめでとうございます。今年もお互い良いことがいっぱいあるといいね。写真に写ってるエビのはいったお重三段分はホテルのお取り寄せです。輪島塗の五段重の中は私と長女で作りました。お正月は8個のお重の中身が3日間でなくなりました。
でも賑やかで楽しかったです。v-206
2009/01/07(水) 21:31:16 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/65-c8f9cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。