金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
12月19日は社長、長女、そして甥っこの1歳になる娘ちゃんの誕生日です。親戚の中で三人も同じ日に生まれてくるなんて何か運命的なことが起こるのでしょうか?なんてドラマの始まりのようなセリフは置いといて…

暮れめがけて連日連夜不景気な話ばかり、この世界的不況を従業員さんやお客様とどうにか乗り切らねば…と見えない先を模索している社長の肩は少々重たそう(頼りにしてます社長さん)

気分転換 せめてお誕生日の今日は美味しい食事を作って息抜きしてもらいましょう!(南瓜のスープにローストビーフ、エビとベーコンのマカロニグラタンに白ワイン、今回は洋風にしました)
IMG_0632_1_R.jpg

社長のリクエストでケーキはアイスクリームケーキになりました。
IMG_0633_R.jpg

末娘とお誕生日の歌も歌ったよ~

次女から「タバコやめて長生きしてね大好きだよお父さん」のメールを見せてくれた社長の顔は少し照れていたかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/62-6d8d72ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
