金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
先日開催したボーリング大会の結果発表の用紙が金物店のキッチンコーナーに貼ってあります。

誰が一位なのかあのお客さんは何位であったか。賞品は何をもらうことが出来たか…と眺めていて


ウン?この同じ名字の4人はもしかして家族かな?

なんとY建築にお勤めのMさん御一家 お父さんは飛び賞の50位で洗剤1箱、お母さんは社長のひとつ

上の番号の為64位の社長賞ということでインパクトドライバー、 二人の子供さんは、ブービー賞のマキ


タの充電式クリーナー、ブービーメーカー賞の大きな座布団つき招き猫 

家族全員賞品を獲得したのでした。

へぇ~こんなことってあるんですね

Mさんこの調子で年末ジャンボ宝くじ買うべきですよ。やっぱ>…(あの招き猫がよかったのかしら

コメント
この記事へのコメント
毎回大勢の方が参加するボウリング大会ですけど。実に素晴らしい景品ばかりで参加する方も楽しみにしていらっしゃるでしょうね!!
そしてその強運の家族の方たち・・・
そうか!!宝くじだね!!それともそこで運も使い果たしたかな?

2008/11/29(土) 19:24:31 | URL | とみやん #-[ 編集]
いずれにしても家族4人の笑顔が目に浮かびます。良運がこれから始まるのかこの大会で終わりなのか試してみる価値はありますよね~v-206v-218
2008/11/30(日) 09:24:28 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
そのご家族の方たちの満面の笑みが伝わってくるようで
ほんと良かったですね。

運って重なるところには重なるものなんですね!

2008/11/30(日) 16:07:50 | URL | わこ #-[ 編集]
良い運ならどれだけ重なってきても色付きの文字OKv-238ですよね。v-206今年ももう残すところわずかの日々となりました。せめて来年が良い年になりますように祈っていましょうよね。わこさんv-22
2008/12/01(月) 23:29:10 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/57-d9e10660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
