金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
店長が、病院療養中の為、お店にいる時間を増やしたり、次女の結納、暮れの掃除、お正月の準備、三女の成人式の着付けなど、張り切って動いていましたら、帯状疱疹が、顔と頭に出て、チクチクと痛くて、眠れなくなり、とうとう入院することになりました。



病院は、暖かく、据え膳でご飯が出てきて、有難いです。主人と、長女には、申し訳ないのですが、三月の次女の結婚式の為にも、一週間の休暇をいただくことにしました。(^O^)



長女が、日用品と一緒に、大好きなお花と、着物の本、生姜紅茶をポットに入れて持って来てくれました。
感謝です。



年齢を考えて頑張り過ぎないようにします。(^O^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/348-f027eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
