金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 


恒例となっている展示会ですが、寒い中、たくさんのお客様がいらしてくださいました。ありがとうございました。



土曜日、日曜日も仕事がたてこんでいるのか、電話での注文の方も何人もいらっしゃいました。

消費税が8パーセントになる前に、新築、リフォームの方が増えてきたのかもしれませんね。(喜ばしい事です。)








展示会では、メーカーさんとお客様が直に交渉し、納得のいく品物を納得のいく価格で買っていかれます。
あちこちで、話しが盛り上がり、賑やかですよ。




ガラガラの福引きや…

豚汁の振る舞いもいたしました。

二日間で、二百二十名のお客様のご来店でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/318-450f5681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
