金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
日立工機 北陸支店の招待旅行に参加してきました。(^O^)


今年の三月にオープンしたばかりなので、魚を見るのに、一苦労でした。人、人、人でした。
午後からは、八坂神社へ…

そして、よしもと祇園花月へ…


はじめて、よしもとに行ったのですが、若い女の子がたくさん見に来ていました。やっぱり関西ですね。
夕食は、舞妓さんと談笑しながら、そして日立工機の方々の芸を見ながらです。


毎回、趣向を凝らして楽しませて下さいます。二日目は、雨の京都でしたが銀閣寺、大徳寺、和菓子作り体験など
盛りだくさんのおとなの修学旅行でした。
満足(^O^)満足です。明日から仕事頑張ります。日立工機の皆さんありがとうございました。来年も参加出来るように頑張りますね。

そうそう、大徳寺さんで教えてもらった言葉、忘れ無いようにしますね。

気は長~く、心は丸く、腹立てず、人は大きく、己は小さく。(^O^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/300-7d2b0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
