金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日に夕食をご馳走になった(妻であって母ではないだろう…ブチブチ)のお返しに遅ればせながら

主人のリクエストで石川子供交流センターにあるプラネタリウムに行って来ました。


プラネタリウム

3時からの「石川から宇宙へ」と4時からの「シンフォニー・オブ・ユニバース」のチケット(1枚400円)を買って、まずは昼食です。

今回は兼六園の近く『さくら亭』に行く事になりました。


さくら亭のれん素敵なお花

主人と娘は冶部煮がある金沢御膳、私はレディースコースにしました。

じぶ煮レディースコース

レディースコースはデザートがとくに良かったですよ

デザート

昼食は主人もち、ついでに夕飯も主人もちでインドのカレー専門店へ…(次女が飛び入り参加)

インドカレー

良い父の日でした。これって海老で鯛を釣るかしらムフフ(ちなみにさくら亭で冷酒を頂いた主人はプラネタリウムではスヤスヤと気持ち良さそうな寝息をたてていました 笑い)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/292-82a44df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。