金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
今日は、三女の卒業式でした。

制服ともサヨナラです。この1年土曜日、日曜日、ほぼ返上で学校で勉強でしたね。

先生方には、大変お世話になりました。

最後に入った教室では、担任の先生から、子供達へのはなむけの言葉として、「皆、幸せになれよ!そして、高校生活はあまり遊べなかったようだから、25歳まではハメをはずさない程度に遊べ!」でした。


IMG_5227_R.png

三女は準備万端のようです

IMG_5198_1_R.pngIMG_5199_1_R.png


まず明日は金沢へ買い物です。(女の子はこれが1番ですよね。 笑)

4月からの大学生活で良い出会いが沢山あることを母は願うばかりです。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
3年間の思いが、赤い紐で結わえれて 。。。何とも感慨深い事です。v-252

三女ちゃんの希望に輝いている顔が、芝桜さんにも幸せを運んでくれそう 。

25歳の区切が なぜ、25歳なのか可笑しく、不思議だわ 笑

2012/03/05(月) 19:14:10 | URL | ゆきやなぎ #LkZag.iM[ 編集]
三女の青春は京都で始まることになりました。甘えん坊の末っ子がたくましく成長するのを願うばかりです。先生の25歳のくぎりは何なんでしょうね~。結婚を考える年齢になるまでは…色々と幅広く観察しろ!ということなのかな~v-206たくさんの良い出会いを願うばかりですe-266
2012/03/09(金) 13:39:07 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/274-e65ceb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
