金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
今日は二女の22歳のお誕生日です。以前は1月15日が成人の日でしたので、今は亡きお姑さんが、はるかの漢

字を晴れ晴れとした、おめでたい日に産まれたのだから晴香としたらどうかしら~と言われ私達も納得して名付け

ました。お陰で三人の中で一番元気で活発です。家中インフルエンザに順番にかかってもこの娘だけはかかりませ

んでしたね~(本人は学校を休みたくってインフルエンザで休んでいる妹にくっいていましたが…笑 )


京都のケーキ屋さんからお待ちかねのケーキが届きました。

IMG_5093_R.png

実はこのケーキの振込みが間に合わなかったので、キャンセルされていると思っていたので届いた時はびっくりしました。

お店の方へお電話すると「お誕生日のメッセージカードやローソクの数など詳しく注文されていましたので私共はお客様を信頼して送らせてもらいました。」と言うお返事でした。

土曜日にATMでの振り込みかたが分からなかったので…(はずかしいー)月曜日には必ず窓口で尋ねて振り込ませて

いただきますね。とお話しました


IMG_5091_R.png

IMG_5092_R.png

さぁお誕生会をするわよー。金沢へ遊びに行っている二女、ボードでセイモアへ行っている長女、早く帰って

おいでねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/264-2148ab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
