金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
前日から心配していた雨もどうにか持ちこたえそうな空(絶対降らないで~)の下、第一回昭和トンチンカン市が開催されました。

ステージでは、和太鼓の競演(輪島の虎之介、西湊鬼楽太鼓、子ども香島津太鼓)保育園鼓笛隊、バトントワリング、チンドン行列などでお客様を楽しませてくれました。

IMG_4859_R.png


なんと西湊鬼楽太鼓のメンバーにお会いしてビックリ!いつも金物店に来てくださる。サッシ屋さんの社長さんではありませんか。とても4人のお子さんがいるパパさんにはみえません。 いやーまだまだ青春しているぞー。
と言わんばかりにかっこよかったですね


IMG_4865_R.png

天狗や鬼の面をかぶったメンバーが出てくると怖いーと泣いている小さい子も…(お姉さんはワクワクしてきました。カッコイイナ~

フリーマーケットの店番もほっといて、写真をとるお姉さんでした。ヘヘ…娘よ売れなくてゴメン


IMG_4867_R.pngIMG_4866_R.png

この日朝の5時までケーキやクッキーを焼いていた長女のお店は…

IMG_4853_R.pngIMG_4868_R.png

お陰さまで、すべて完売しシフォンケーキの注文まで受けたそうで、周囲の人から金物店からカフェに転向すればーと言われたと上機嫌でした(とんでもなーい趣味にしておくれ~笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/254-4db6ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
