金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
東部商店のおかみさん会の役員で和倉温泉の「あえの風」に中華料理を食べに行きました。

美味しい中華を食べたいと食いしん坊の面々が予約を入れて、ちょっとお洒落して…(ささやかな楽しみです)


IMG_4812_R.pngIMG_4813_R.png


IMG_4814_R.pngIMG_4815_R.png

あえの風の自家製のお豆腐でのマーボー豆腐は少し辛くてとっても美味しかったです

IMG_4816_R.png

大きな鯛の甘酢あんかけです。料理長がお部屋まで来てくださり取り分けてくれましたよ(ちょつと良い気分)

IMG_4817_R.pngIMG_4818_R.png

食事の後は温泉に入って日頃の疲れを流してきましたよ(ムフフ)

さぁー今週末はハーツ・キタニの展示会です。

頑張らなくっちゃ


IMG_4819_R.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/250-e4d95a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
