金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
美容師をしている次女は、お休みの月曜日のお昼にごはんを作ってくれます。

冷蔵庫を見てのあり合わせ料理とか、テレビにでていたご当地グルメを真似てアレンジした料理とかが得意でして

今まで写真を撮り損ねていたのですが…次女の料理がブログに出てこないね~というご指摘を受けまして今回は忘

れずに撮りましたよ


IMG_4739_R.pngIMG_4745_R.png


サーターアンダギーと鳥の照り焼きそして、エビとアボガドのサラダでした。IMG_4740_R.png

サーターアンダギーは中もサクサクしていてとっても美味しかったWa

次の日に美容院に持っていったところ、好評だったそうですよ。

次回のお料理も楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/249-002552f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
