金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
10月12日は25回目の結婚記念日でした。

あいにく主人は出張中で一日遅れでの結婚記念日でした。

たいした期待もしていなかったのですが、久しぶりにめずらしく…


IMG_4796_R.png

お花を買ってきてくれました。思えば新婚の3年間くらいは、毎年バラとか菊(?)とか結婚記念日にはお花を

買ってきてくれました。たいした喧嘩もなく(たしか……)無事に銀婚式を迎えることができ良かったです。

今度は金婚式を目指して元気で仲良く暮らそうね~。

ところで、娘達のお土産は


IMG_4802_R.png

グッチのバックで、

私のお土産はー

IMG_4801_R.png

ゴルフの景品なんですか?まぁ良いけれど、お花を買いに行ったことで許してあげよう(笑)


おまけ

長女がお祝いに作ってくれたモンブランのシフォンケーキです。

IMG_4805_R.pngIMG_4810_R.png

良い記念日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/248-50a8adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
