金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
今晩は長女の当番の日です。

食事を作らなくて良いとなると、自転車こぎの運動をしようか…とかラッキーと散歩して(外では震えてほとんど

歩きません 笑)お風呂で洗ってあげようか…とかリフレッシュできますね~。

主人が会合でいないので、得意のイタリアンをリクエストしました。(主人はカルパッチョを作ると、普通の刺身

とワサビが良いな~。と長女の機嫌を悪くすることばかり言います)
IMG_4652_R.png

バジルを沢山いただいたので、マルゲリータと…

IMG_4658_R.png

アラビアータ(トマトと唐辛子のはいったスパイシーパスタ)でした。

美味しかったー

コメント
この記事へのコメント
至福の時♪
次女ちゃんが
「私の料理はブログに載らない~」と笑っておりました。

次回は 次女ちゃん料理をお願いしますw
2011/09/11(日) 14:19:54 | URL | ゆきやなぎ #LkZag.iM[ 編集]
そうでした。なんだか次女は独自の創作料理を安価でするのが得意のようなのですが…いろどりがイマイチなのでブログ向きではなくて…今度ブログに載せられるようなお料理をリクエストしてみます
(笑い)v-206v-271
2011/09/13(火) 12:48:55 | URL | #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/242-62903653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
