金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
とっても美味しいカレーのお店があるから…と友人に誘われ出かけたのが確か…6月でした。

羽咋の菅池町の山間にある古民家を改装して営業してらして石川はもとより、富山方面からも食べにいらっしゃる

と聞くとますます食べに行きたくて…でも予約を入れてなかったので満員で、古民家を眺めただけで帰ってきました。

今回はリベンジです。予約も入れてもらいました


IMG_4631_R.png

のどかな田園風景を眺めながら、山道を走り…

IMG_4630_R.png

IMG_4625_R.pngIMG_4628_R.png

IMG_4629_R.png

ご夫婦で経営されていました。子供さんも厨房でお手伝いしていた光景がとっても、微笑ましかったです。

カレーは3種類あり、今回食べたのは、骨付き豚バラ肉を煮込んだスパイシーカレーとシークアーサーのレアチーズケーキでした。
満足ー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/241-e79b9fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
