金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
木曜日は長女のお家ごはんの日です。

先日、四国に旅行に行ってきた店長のお土産の中にお酒も入っていました。


純米大吟醸酒の銘は龍馬です。

IMG_4291_R.png

このお酒に合うお料理をリクエストしました。

で…居酒屋 おつまみ横丁です。(嬉しいな~

 
IMG_4289_R.pngIMG_4286_R.png

ちょっと焦げた出汁まき卵(美味しかったから許す 笑い) 鯵のなめろう

IMG_4274_R.pngIMG_4272_R.png


手羽先のピリカラ焼きとレンコン入り鳥つくね

IMG_4279_R.png

手まり寿司

そして、極めつけのデザートは…

IMG_4296_R.png

チュイールをお皿にしたパフェでした お酒もお料理も美味しかった! 満足
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/224-324f0f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
