金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
5月にしては珍しい台風も,どうにか大きな被害をもたらすこともなく、能登半島から遠ざかっていきました。

雨の後に元気になるのは、大事な木や花ばかりではありませんよね。

ハーツ・キタニの前の小さな庭にも……


IMG_4239_1_R.png

生えています。生えています。芝桜の間からもポツポツと顔を出している憎っくき雑草です。

IMG_4236_R.png

光合成をさせないマックスロードの除草剤を撒くには近くに大事なお花が咲いているし…

IMG_4240_R.png

草刈機で刈るほどの草でもないし…

やっぱり、私が軍手をはめて鎌でとるしかないのかな~


IMG_4238_R.png

只今、草刈道具大特価で売り出していますよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/223-27a5efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
