金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
2月は展示会や棚卸しなどで日曜日も金物店で仕事だったので、今日は久しぶりの休日の日曜日です。

社長はお得意様とゴルフへ…私と長女は姪っ子ちゃんの出産お祝いの為、金沢へ…

昼食は県庁の近くにあるインドの人が作っているというカレー屋さんへ行くことに決めました


IMG_4051_R.png

私はナンを食べたことがなかったので、初挑戦でした。(思ったよりふんわりと柔らかくおいしかったー

IMG_4043_R.png    ガーリックとジャガイモのスープ

IMG_4045_R.png

IMG_4049_R.png

ナンとタンドリーチキンは夕飯の材料にテイクアウトしました。

姪っ子ちゃんの女の赤ちゃんです(可愛いな~わが家の娘も早く結婚しないかしら

IMG_4053_R.png

生後2週間しかたっていませんが髪もフサフサです。育てやすそうな女の子でしたよ。

小さなお姫様を見た後はランチメニューを自宅で挑戦(チキンカレーを作っただけです。そして私は別メニューのおうどんでした 笑)


IMG_4055_R.png

ナンはプレーンとチーズ入り、野菜入りの3種類を買ってきました。

あー良い日曜日だった
コメント
この記事へのコメント
中古ブランド
エルメス 財布
中古ブランド http://www.gxrenyuan.com/ケリー28-xua-14.html
2013/10/31(木) 23:45:03 | URL | 中古ブランド #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/212-d72d2b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
