金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
長女が急に「ツリーにクッキーを飾ってもいい?」と言いだし、クッキーを作り始めました。

図案を画用紙に描き、切り取って、クッキーの形を作っています。

IMG_3824_R.png


IMG_3786_R.png

次女と三女も色を塗るのには参加していましたよ。

IMG_3779_R.png

IMG_3799_R.png

私は見ているだけでしたが、… 出来上がりが楽しみになってきました。

IMG_3821_R.pngIMG_3820_R.png

う~ん。こんなに上手にクッキーのオーナメントを作るなんてびっくりです。

今年のクリスマスは久しぶりの家族全員参加になり楽しめそうです。

プレゼント考えようかな~
コメント
この記事へのコメント
すごい
わ~~~すごい。
こんなかわいいクッキー見たことないよ。
さすがですね~。いっぱい作って売っちゃう?笑
いやいや十分に売れるね。
芝桜ちゃん、先日もありがとうございました。
2010/12/16(木) 00:04:51 | URL | りりん #SFo5/nok[ 編集]
いえいえ、こちらこそりりんちゃんの頑張りと愛嬌に乾杯ですよ(笑)一足早く自分へのクリスマスプレゼントがきたー!と思っています。v-206また娘にもアドバイスよろしくねv-345
2010/12/16(木) 08:41:43 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/201-04e46473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
