金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
11月は公私ともに何かと忙しくて、ブログを更新しなければ…っと思っていたのですが、ハタと気づくと、もう
11月もあと3日で終わりとなっています。

10月の展示会の後は、ゴルフコンペ、帳面が溜まっていたのに、かねてから約束していた同級生と京都へ紅葉狩り


IMG_3748_R.png

IMG_3756_R.png

哲学の道を歩き、永観堂に法然院を散策し、途中にある叶匠壽庵でお茶を楽しみ…

IMG_3753_R.pngIMG_3749_R.png


着物を着て、京都の秋を楽しもうという目的の為に集まった友人は、七尾、羽咋、金沢からサンダーバードに乗り

強行日帰り旅行を実行したのでした。

夕飯は京都駅にあるホテルのバイキングにしました。
IMG_3758_R.png

ワインやビール牛ヒレ肉の網焼き、お寿司など明日からの仕事の充電の為、少し贅沢なバイキングでしたが、どのお料理も美味しく大満足でした。

でもこの後、食べ過ぎた私はサンダーバードの中で気分が悪くなり、帯を解き、水をもらい、冷たいタオルで冷や

されたりと介抱されながら帰途についたのでした。友人の職業は看護師と薬剤師なので、私は安心してまかせていましたが…

もう誘ってくれないかしら…友達止めないでね~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/199-e0303870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
