金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
11月7日に能登島ゴルフ場で第5回ゴルフコンペを開催しました。

最近では珍しいくらいの好天気でしたよ
受付_R

参加人数は、43名でした。

GetAttachment_R_20101108233915.png

暑くも寒くもない本当に絶好のゴルフ日和でした。(お陰で私もやっとブービー賞から抜け出せましたー

ゴルフ_R

優勝者にはアルインコのチェックアップバイクが、準優勝者にはリョービの草刈機がそのほかには日立やマキタの

インパクト、電気ストーブに関の孫六の包丁などなど、景品もたくさん用意しましたよ。

なんと私は初めて飛び賞をいただきました。40位でした(笑)

賞品は空気清浄機でしたがジャンケンゲームの景品にまわし、皆さんに楽しんででもらいましたよ。


そうそう我が社の社長も100を切ったスコアだったので、上機嫌でした。

お店のレジ前にスコア表が貼ってありますから、ご来店の際には見てあげて下さいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/197-25fc61a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
