金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
10月12日は24回目の結婚記念日でした。昨年はトント忘れていて、当日主人にメールを送り、ケーキを
買ってきてもらったのでした。それで今回は10月に入ってから、ちょこちょこと「家族で食事に行こうー」とお願いしていたのですが、ここのところ、虫歯が痛くて元気のない主人の返事は何だか乗り気でなさそう

娘達の「早く歯医者さんに行けばいいのに…」と言う言葉にも耳をかしません。

どうやら昨年の今頃、虫歯の治療の後で、歯医者さんに、「今度痛くなったらもう、抜くしかありません。」と言われていたので、行きたくないようです。

娘達の「お父さん抜くのが怖いがね~」と言うと、「自分の歯がなくなるのが嫌なだけだ!」と強がっていました。

お陰で結婚記念日の外食はなく、ケーキも買いに行く時間がなかったからと、何にも無し、外食に出かける準備を

していた娘達はガッカリでした。ようやく2日遅れの今日、娘と私の催促に負け、仕事帰りの長女にケーキを
頼んだようでした。


IMG_3578_R.png

IMG_3580_R.png

夕方でほとんどケーキが売り切れていたので、メッセージだけ主人に頼まれていたのをチョコに書いてもらった

そうです。

まぁ何にも無いよりはましだけれども……
早く歯医者さんに行ってよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/193-6e3b75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
