金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
2月23(土)24(日)金物店では、恒例の決算処分セールを開催しました。あいにく雪の降る

寒い日になってしまいましたが、かえって暖を求めるかのように、蒔きストーブのまわりには、

たくさんのお得意様が来てくださいました。

IMG_3689_R.jpg


IMG_3688_R.jpg


金物店の中では、焼餅、豚汁、コーヒー、お菓子などでおもてなししました。日立、マキタ、

ボッシュ、高儀、アルインコ、マックス、コニシボンド、など各メーカーさんは、お客様に商品

を色々と説明していました。ワイワイ、ガヤガヤ

とお祭り騒ぎでしたね

IMG_3691_R.jpg


IMG_3687_R.jpg


IMG_3693_R.jpg


二日間で220人ものお客様が来てくださいましたありがとうございました。

そうそう足湯コーナーも人気でしたよ

お腹いっぱい食べ心も身体も温まってくださったことでしょう。いい仕事が出来ますよ。きっと

IMG_3695_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
220人のお客さんは、暖かい.温かいトン汁と焼餅、足湯
そして芝桜さんの明るい笑顔にも、癒されたのでしょうねi-87
2008/02/26(火) 17:46:48 | URL | ゆきやなぎ #-[ 編集]
とにかく笑顔ですよ~v-206解っても解らなくても笑顔、人生大抵のことは、大きな声(顔ではないですよ 笑い)と、笑顔で乗り切られる。とお話してくださった学校の先生がいらっしゃいましたが、私にぴったりのお言葉だと胸にきざんでいるんですよv-206
2008/02/26(火) 23:07:23 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
先日は有難うございました。ずっと社長様と一緒でなおかつ丁寧に
ご説明して頂き有難うございました。我が家に風呂が付く日を楽しみにしています。そしてあったかいコーヒーや豚汁有難うございました。
お疲れ様でした。
2008/02/27(水) 23:05:00 | URL | とみやん #-[ 編集]
願えば叶うですよ
とみやんさん、こちらこそいらして下さいまして有難うございました。v-206よいお返事お待ちしておりますね。息子さんも合格したし、今年はいい事たくさんあるよe-266
2008/02/28(木) 23:18:11 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/19-93d2dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
