金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
私はお人形は作られないけれど、自己流洋裁でカバンを作ります

IMG_3670_R.jpg


これは。冬用バックと巾着でした。そして

IMG_3671_R.jpg


これは、春用のバックと巾着です

子供が小さい時はよく作って楽しみました。でも今では作ってもきてくれませんね

IMG_3672_R.jpg


IMG_3673_R.jpg


IMG_3674_R.jpg


可愛いと思っていたのは私だけだったのかな~趣味の違い?世代の違い?

という訳で時々無性に制作意欲が湧いてきて自分のカバンを作るのでした。アハハ

こんなことしている時ではなかったですね

決算決算

金物店では、今週の土曜日、日曜日と決算バーゲンを開催します。IMG_3669_R.jpg


豚汁、焼き餅、コーヒなどでおもてなしいたします。そうそう、足湯体験コーナーなども企画しております。皆さん遊びにいらしてね
コメント
この記事へのコメント
とんでもない
かわいいですよ♪
母の愛情が感じられますよ。

2008/02/26(火) 17:39:11 | URL | ゆきやなぎ #-[ 編集]
ありがとうございますv-206将来娘が結婚し孫ちゃんが出来たらもう一度着せようと秘かにしまってあります。ムフフ
2008/02/26(火) 23:15:23 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/18-d07e92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
