金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
なんと今回は社長が出張中のため、ボーリング大会の挨拶をすることになり、2日程前からブツブツ、ブツブツと暗記するのに一生懸命でした。娘に聞いてもらって文面をチェックしてもらい、台所でも車の中でも、声を出して言っているので、娘の方が覚えてしまったようです。(笑)

簡単な文面だけれど、お客さんやメーカーさんを前にすると緊張して、真っ白になったら、どうしよう~。とか、いつも挨拶している主人のことを見直したり、はたまた女優さんは舞台でよくあんなにたくさんのセリフを言えるものだと
感心してみたり、…色々考えては、結局間違えたら紙を見て笑って済まそう。と、開き直って、本番です。(アハハー)

ボーリングIMG_2935_R.pngIMG_2947_R.png

挨拶は最後の方でつまって紙を見てしまったのですが…心配はいりませんでしたね~。誰も真剣には聞いてなかった
ようで、娘もマイクのエコーで声が割れていて何を言っているのか、聞き取れなかったよ。と言ってました。

良かったのか、悪かったのか…

IMG_2955_R_20100606220853.png

優勝はリョウビのアウトドア用チェアとライトでした。他には台車やインパクト、包丁、脚立、扇風機、ヘッドトリマーなど、金物店ならではの賞品でした。

とにかく無事にボーリング大会を済ますことが出来てホッとしました。

ところで、うちの社長は今頃出張先で何してるかな~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/168-7bba2c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
