金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
2月2日は私の誕生日でした。おぼえやすい日ですよね~。ちなみにお舅さんは1月1日でしたし、能登島の仲良しの娘さんは3月3日でした。あっ2月22日のお友達もいます。

それでも、一応主人には、2日前に私の誕生日を忘れてないか…いえいえ思い出させて、「今年は外食は太るから、ケーキを買って来てね。できれば、フルーツタルトがいいわー。」と、お願いしておきました。

当日買ってきたケーキは…

IMG_2452_R.png

抹茶ロールケーキにシュークリームにプリンでした。なんでも閉店ギリギリに行ったので思ったのがなかったんですって…娘がロウソクを無理やり(一応ハートの積もりらしいです。年齢は関係なしね)さして儀式どうり
お誕生日の歌を3人で歌ってローソクの火を消しましたよ。(爆)

IMG_2454_R.png

娘からは、大好きなマカダミアのチョコをもらいました

IMG_2456_R.png

仲良しの友人達からは、春を感じるコーヒーカップを頂きました。

何だか楽しい一年になりそうです。

コメント
この記事へのコメント
お誕生日の歌を3人で歌うの(ほのぼの)♪
暖かいお誕生日でしたね。
ケーキも最高v-315
いい一年のスタートになりましね。
2010/02/06(土) 09:55:57 | URL | ゆきやなぎ #LkZag.iM[ 編集]
なんだか、ヘンテコリンなバースディケーキになりましたが、色々食べれてこれもいいかーv-274と諦めました。買ってきてくれるだけ感謝しないとねv-344
2010/02/06(土) 21:57:10 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/150-8f7db00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
