金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
昨日19日は主人と長女のお誕生日(甥っ子の娘ちゃんも)でした。朝早く京都にいる長女におめでとう

のメールをしたのに全然返信がありません。(この娘は本当に主人と性格が似ています。)

高校生の末娘とケーキをどこに注文しようか?と悩んだ結果…ひさし振りに二人で作ることにしました。

スポンジは私が焼くことになり、(膨らむかなー心配です)デコレーションは娘がすることになりました。



IMG_2201_R.pngIMG_2202_R.pngIMG_2205_R.png

う~ん

まぁまぁ上出来でないかいな
やっぱり、若いということは発想が豊かなんでしょうね。

イチゴで作ったお父さんの顔らしきものも可愛いじゃないですか。(親バカかしら?)

IMG_2212_R.png


チョコのペンでイチゴの顔にメガネとケーキに52才とを書きたかったようですが上手くチョコレートが固まらなかっ

たので諦めたようでした
チョツト残念)

でも思いのほか美味しかったのですよ。フフフ(家計も助かるし、主人も喜んだし、良かった!良かった!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/142-c68a4823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
