金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
先日N工務店の奥様から工藤静香さんのディナーショーのお誘いを受け行って来ました。

場所は和倉温泉あえの風です。

いや~ディナーショーなんて久しぶりです。(うれしいなー

まずはお食事…

IMG_2177_R.png

豪華ですね~和・洋・中華 ひとくち前菜盛り合わせ

この可愛い細工 見て~

IMG_2178_R.png

雪だるま餅ですって

IMG_2180_R.png

フカヒレが入った白身魚と根菜の中華ロワイヤルスープです

IMG_2179_R.png

海鮮サラダ 香草マスタードソース

IMG_2181_R.png

特選牛肉の串焼き 和風わさびソース

クリスマス和風チキン根菜煮込み

伊勢海老入り海鮮と地物野菜入り和風ビイヤベース

能登産古代米の海鮮ちらし寿司

IMG_2183_R.png

デザートはカシスムースとリンゴのキャラメリゼとコーヒーでした。

ふ~お腹いっぱい次はいよいよショーの会場へ…



IMG_2186_1_R.png

ステージには工藤静香さんが描いた大きな絵が飾られていました。

才能のある人は、歌だけでなく絵も描けるのですね~。それも毎年、二科展で入選しているそうです。

この絵は入選した絵ではありませんでしたが、パステル調の優しい絵でした。(入選した絵は全国の美術館をまわっていて、なかなか手元に戻ってこないそうです。)


IMG_2189_R.png

そして、この絵が今年二科展で入選した絵のポスターなんだそうで、観客皆様への工藤静香さんからのプレゼントでした

二児の母でありながら、引き締まったスタイルにロングドレスがお似合いでした。

細くても声量があり、歌におしゃべり、何着ものドレスの着替えなどで楽しませてくれましたよ。

それにしても、どう考えても羨ましいですよね~。家に帰れば、本物のキムタクがいるなんて!

コメント
この記事へのコメント
羨まし~い(>o<)e-266
生工藤静香サンですねっっ

わたくし・・・
何を隠そう、大学時代
そのスガタ・カタチ・話し方等似ていると言われ、
「シズカ」と呼ばれておりました・・ギャハ
おかみさん会ではコワクテ言えませんでしたがe-456(パ~ンチ!!)
(20キロほど痩せていたんです←事実!)

e-415
新年会の曲は決まりましたか(*^。^*)!?
また素敵な歌声を披露してください。美人若女将にマイク奪われませんように・・・☆
2009/12/16(水) 18:21:03 | URL | makipon #-[ 編集]
うんうん!makiponさん・・・無理したらわかるよ!(変な日本語
20キロも違うの?
ディナーショーいいな~~
食事も美味しそう!!
死ぬまでに松田聖子ディナーショーにいきたーい!
芝桜さん公私共に忙しいね!この時期は・・・
女将の会はもう終わったけど新年会の曲探してるよ!
じゃあねv-222
2009/12/17(木) 16:40:16 | URL | とみやん #-[ 編集]
エ~makiちゃんシズカと呼ばれていたのですか?それはあの場では言えませんね~。でも歌はシズカ様のを歌ってくれればよかったのにv-206今度ぜひ20キロ痩せていた頃の写真見せてくださいね。新年会に歌う曲はまだきまっていません。大晦日の紅白でも見て決めます。心配してくれてありがとうね
2009/12/17(木) 17:39:53 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
とみやんさんあなたの音域と私は似ているとおもいます。ついでに可愛い曲は似合いませんよね~。だからどうして松田聖子さんの曲を歌うのかわかりませんよ。やっぱり研ナオコさんでしょ(笑)v-206でも新たな曲探して~
2009/12/17(木) 17:45:50 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/140-48f121e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
