fc2ブログ

金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
待ちに待ったボーリング大会が開催されました。今年は木谷金物が国分町に移転して10年の節目の

年です。マイボールを持っているお得意さんも何人も参加してくださいました。私も今回初参加しました。

(例年金物店の方で店番でしたが、今回は店長と交替しましたよ。


IMG_1989_R.png

社長賞のチェックアップバイクは誰の所へ行くのでしょうか?

IMG_1991_R.png

老若男女、メーカーさん、お得意さん、皆盛り上がっています。インフルエンザで1週間仕事を休んでいた○○さんも今日は良い顔色です。

IMG_1993_R.png

優勝は3ゲームのスコアが570点の方でした。

IMG_1996_R.png

そして、賞品はレーザでした。

IMG_1998_R.png

たくさんの飛び賞が渡され、社長や従業員さんが当たった飛び賞は…

IMG_2001_R.png

ジャンケンで勝った人のもとへ…行ったのでした

そして社長賞のチェックアップバイクは移転して10年の10と11月8日の8を足して18位の方のもとへ…

その方は、2ヶ月前に居間を床暖にリフォームして下さったお客様でした。今日その部屋に運ばせてもらいましたよ。

毎回楽しみにして参加してくださる方また、初参加の方、総勢62名が仕事を忘れ、おおいに楽しんだ

日曜日でした。(良かった!良かった!)













スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/133-b3cbe13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック