金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
先日懲りもせず、またまた主人に尋ねてみた。

「お父さん10月26日は何の日だっけ?」

しばらく考えて…「うーん結婚記念日だったかな~?」

私と三女、「それはこの間済んたでしょ!信じられないし…娘の誕生日やがいね」

ばつが悪そうに三女の顔を見る主人でした。なんせ誕生日で覚えているのは、自分と長女の日だけです(同じ日に生まれているのです)


毎回記念日にこういう会話をしても何の日か覚えていませんね~不思議な人です。

とにかく、娘の16歳の誕生日なのです。(只今姉達が県外に住んでいるので、のびのびと一人娘を楽しんでいます。)日曜日の夕飯は娘のリクエストで外食することになりました。一日早い誕生会です。

行き先は能登食祭市場の中にある田中のステーキ屋さんです。


IMG_1951_R.png

IMG_1952_R.png

話題の能登丼のお肉は能登牛のサーロインが中島菜とコラボしていて美味しそ~う

でもステーキ重にしておきましょ。(アハハ…諸般の都合がありまして ヒヤヒヤ)


IMG_1956_R.png

IMG_1958_R.png

IMG_1957_R.png

それぞれ注文して…乾杯!16歳おめでとう!

ここ食祭市場のレストランではお誕生日の前後1週間の期間で、食事した金額に応じて館内で使える

金券がもらえます。(お誕生日を証明できるものを持っていってね)

5千円以上食事すると2千円の金券がもらえます。ラッキー
明日はハピバスデーの歌とフルーツいっぱいのケーキだね(あー痩せられないわ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
末っ子ちゃん、お誕生日おめでとう~~。
昨日はご馳走おいしそう~~。
ステーキが食べたいよ~~~。

今日はケーキだね。
そういえば私も・・・末っ子で。
一人娘時代があったな~って思ってね。
その頃、ちょうど芝桜ちゃんと一緒にテニスしてた時だね。
あれから・・・早いね~。
みんな大きくなったね。

ステキな16歳の年にしてくださいね。
2009/10/26(月) 19:41:40 | URL | りりん #qjsITxmk[ 編集]
りりんちゃんお久しぶりです。いつも美味しい食べ歩き見ています。私も一度バラ園へ行きたいなぁv-206我が家の末っ子はのびのびと満喫した生活を送っています。長女の私はわが子ながら羨ましいです。またブログで美味しいお店たくさん紹介してくださいねv-271
2009/10/29(木) 17:07:13 | URL | #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/131-2be00d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
