金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
秋にはいり連休が毎月続くので、いったい今日は何の日で学校は休みなんだろうか?とカレンダーを見てみる…。10月12日は体育の日となっている。私が子供の頃は10日だったのに…なんかピンとこないな~

あれ!10月12日は体育の日でどころではないわ~私達の結婚記念日だわ~


あわてて、主人にメールを送るが返事が返ってこない。

ようやく、「お父さんケーキでいいからね。買ってきてねー」と伝えることができました。


IMG_1924_R.png

IMG_1927_R.png

あー思い出してよかった無事23回目の結婚記念日をむかえることができました。

25回の銀婚式はやっぱり旅行だわ~忘れないでおこう。と、秘かに考えをめぐらせている

金物屋のお姉さんでした
コメント
この記事へのコメント
祝♪24年
来年は銀婚式ですかi-176
ぜひ、今から計画してくだい♪。

「結婚記念日おめでとう」ってケーキを買ってきてくれる旦那様は素晴らしいことです。
芝桜さんと旦那様が築いた、幸せな24年目ですね。
おめでとうございます。
2009/10/13(火) 20:15:43 | URL | ゆきやなぎ #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます(*^。^*)!素敵ですね!!
我が家ではたった一度も結婚記念日のお祝いをしたことがありません・・・(T_T)とってもうらやましいです。

↓↓マクベス
私も行きました(●^o^●)
素晴らしかったですよね!
感動で涙が出ましたよ~

それではまた☆
2009/10/14(水) 10:08:19 | URL | makipon #-[ 編集]
ゆきやなぎさんへ
銀婚式は再来年です。来年は24回目になるのですが、旅行はやっぱり25回目の方が計画立てやすいかと思っています。「ケーキは人数分の3個でいいからね。太るからね。」と言ったら1ホール買ってきました。(笑)買う時に店員さんに何のお祝いですか?と尋ねられ、恥ずかしいけど結婚記念日です。
と言ったら、チョコレートを飾ってくれたようです。ゆきやなぎさんのような穏やかな夫婦を目指しますねv-206v-218
2009/10/15(木) 22:13:24 | URL | #PdoZQN3w[ 編集]
makiちゃんへ
お祝い事はたくさんした方が良いですよ。毎日の生活にメリハリが出ます。
この日は穏やかに過ぎたのですが、次の日、意見の食い違いで少し険悪な言い合いになりました。人生山あり谷ありです。でも朝は腹が立っていても「おはようv-206と言う事にしています」v-22
2009/10/15(木) 22:22:13 | URL | #PdoZQN3w[ 編集]
おめでとう!
ご結婚23周年、おめでとうございます。
寄り添ってくれる人の存在は感謝ですよね!
ケーキを買う時の旦那様のお気持ち解ります。
でも、それでも買ってきてくれた事実は
奥様への想いの表れです。
25年に向けて、益々その想いを積み重ねていって
素晴らしい銀婚の日を迎えてくださいね。
2009/10/24(土) 09:44:02 | URL | わこ #-[ 編集]
コメントありがとうv-206あーっという間の23年でした。気がつけば子供達が大きくなっていました。これから後半の人生楽しむぞ~(笑)v-206e-266
2009/10/25(日) 11:08:46 | URL | わこさんへ #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/129-cdf00b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
