金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
今日はわが社の店長高橋さんのお宅へおじゃましました。

春から3ヶ月にわたり、リフォーム工事をおこない、ようやく完成しました。一階は玄関、台所、リビング、お風呂、トイレを

ニ階は子供部屋など4部屋を新しくしましたよ。 (もちろん、ハーツ・キタニが扱っているウッドワンや

イナックスの製品です)


IMG_1703_R.jpg

ウッドワンのこのお風呂は1.25坪でワイドミラーがついています。グ~ンと、広さと明るさが感じられます。

網戸からは、山の斜面の緑や花が見えて、まるで露天風呂に入っているような感覚になります。


IMG_1705_R.jpg

このキッチンもウッドワンの製品です。人工大理石のワークトップに今一番人気の木目のドアです。

IHヒーターにミスト付き食器洗い乾燥機、安全でおいしいミネラル水にしてくれるシーガルフォーの

ビルトインタイプの浄水器も設置されていました。
やったね!さすが愛妻家です

IMG_1706_R.jpg

グリルも受け皿が取り外しやすくなっていますよ。(これなら綺麗にお掃除できますよね

IMG_1707_R.jpg

これは、食器乾燥庫タイプの電動式吊戸棚です。食洗機に入りきれない、鍋やボール、まな板など、もちろん

食器も乾燥収納してくれます。すりガラスになっているのでお洒落で明るいですね


IMG_1708_R.jpg

電気ポットや炊飯器の蒸気をぬく棚も取り出しやすいようにスライドになっていました。

キッチン下とリビング中央はアトレック社の遠赤外線床暖房(ハーツ・キタニの一押し商品ですにしてあります。

暖房器具で部屋が狭くなることも無く、足元からの遠赤効果の為、頭の方だけボーッと暖かくなることは

ありません。理想的な頭寒足熱状態を保持できます。

今まで一生懸命働いてきた自分達家族へのご褒美ですよね。施工業者のN工務店の社長さんとは

同級生の間柄、今回外回りを鎧戸にしてくださったり、窓枠をモダンに工夫してくださり、細部にその

センスが光っていました。私も訪問させていただき嬉しくなりました


IMG_1704_R.jpg

IMG_1711_R.jpgIMG_1710_R.jpg

グー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/120-3ff6e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
