金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
今日は、主人と私は、明日の日曜出勤のため会社はお休みさせていただきま~す。

主人は午前中はゴルフの練習に出かけ、午後は娘と釣りに出かけました。

私は、午前中は洗濯、掃除、普段なかなか出来ないかたずけものをすまし、午後は買い物がてら東部

商店をぶらぶら歩いてみました。


IMG_1597_R.jpg

IMG_1598_R.jpg

朝顔だいぶん育ってきましたね~。こちらは、春成酒造店さんです。

支柱も竹で素敵に工夫していますね


IMG_1599_R.jpg

こちらは十三屋のお菓子屋さんで~す。けっこう蔓が上の方まで伸びていますね。ハナミズキの木にも

朝顔をつたわせるのかな?


IMG_1600_R.jpg

そして、最後にわが家です。1階と2階に入っているテナントさん(美容院と公文学習塾)の癒しになるよ

うに、涼しげなブルーの朝顔がたくさん咲きますように…と頑張って手入れしていますよ~

さぁーそろそろ夕飯の支度にお魚屋さんへ向かいましょ!(ハチメが釣れたか電話すると、全然釣れな

い。と言う返事でした。)

夜は東の奉灯祭りです。お祭りが好きな私は、主人や娘を誘うのですが…釣りで疲れたから行かない。

とつれない返事です。今回も一人で見に行くよー

IMG_1603_R.jpg




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お姉さん、会いませんでしたね(*^。^*)!私も行きました。”一生懸命写真を撮っている”と目撃情報を得ています。エヘヘ

お姉さん、西・・ぢゃない・・・・
2009/07/12(日) 00:37:42 | URL | makipon #-[ 編集]
あれっv-206東の奉灯ですか?方角的には東ですよね~。でも主人に聞いたら西だ。って言うんですよ。??あら新聞見たら東になってました。ブログなおしておきます。ありがとうねv-209
2009/07/12(日) 19:10:27 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/114-220b9463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
