金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
昨日は待ちに待ったゴルフコンペでした。

IMG_1572_R.jpg

なんと言っても、今回の目玉賞品はこの10位の社長賞でしょうね。 もちろん1位のマキタのインパクト

ドライバー(最新機種)も工務店や大工さんにとっては仕事上ありがたい賞品ですけれどね


前日の大雨が嘘のように晴れ渡り青空まで見えてきました。

能登島ゴルフ場はコースの所々で海が見え景色は最高のゴルフ場です。


IMG_1575_R.jpg

この日、52人の参加者があり、13チームに分かれて競い合いました。

IMG_1577_R.jpg

用意した飛び賞の他に、能登島のお米や、蘭の鉢を提供してくださった方もいらっしゃったので、この分

はジャンケンで盛り上がりました。

10位はやはり体格の良い方のもとへいきましたよ~ 来年参加のおりには、きっとスマー

トになってその効果を見せてくれると思います。(笑)

グロス優勝はリョービの電気生垣バリカンでアウト40イン43の方のもとへいきました。

そして、 何と私は栄えあるブービー賞だったのですよ。信じられませんでしたね~。私の下にもう一人

誰かがいるなんて…(だって昨年私の下にいたメーカーの○ちゃんは今回は都合が悪くて参加していま

せんから…??)


IMG_1579_R.jpg

賞品はシューズ収納付きバックでした。

本来なら主催者側の私は、遠慮してジャンケンの賞品にでもするのですが、この日仕事がたまたま休み

だった実家の弟がコンペに参加してくれて、私にアドバイスしながらコースをまわってくれたお陰で今まで

に無いベストスコアになりました。それで、理由をお客様に話し弟にあげることにしましたよ


えっ私のベストスコアは

いくつかって?


それは…ビリの人が147だから、それより良いとだけ言っておきましょうムフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
ゴルフコンペ、お疲れさま~。
kenちゃんも参加ですか~?
いいコーチのお陰でブービー賞よかったね。笑
ほんといい天気になって気持ちよさそう~。
2009/07/04(土) 01:03:53 | URL | りりん #qjsITxmk[ 編集]
りりんちゃん。こんにちわv-206持つべきものは、やさしい弟ですね~。顔が上がっている。とか、頭がぶれている。など、調子が悪いと指摘してくれたので、自分の悪いフォームを修正しながらゴルフをすることが出来ました。KENちゃんは一年ぶりにゴルフをして104のスコアだったから練習すれば、もつと上手くなるんでしょうね。(姉の欲目ですアハハ
2009/07/04(土) 10:00:19 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/112-59a6aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
