金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
いよいよ明日はハーツ・キタニの第四回ゴルフコンペが開催されます。

豪華賞品がそろい、昨日は順位のシールを貼ったり、賞品を組み立てたり…と大忙しでした。

今年は金物店が国分町に移転してちょうど10年目になるので、父の日にプレゼントされて気に入った??

チェックアップバイクを社長が10周年賞ということで10位の賞品にしていましたよ。

お店でも販売、またホームページでも販売するそうです。

社長とメーカーさんとの交渉で大幅に安くなりましたよ~) 

IMG_1568_R.jpg

賞品を見てると扇風機やスリムファン、空気清浄機、ハンディキャリー、など女の人が欲しくなるものも沢

山あります。

「このハンディキャリーでもいいな~。便利そう」と思わずつぶやいた私の横で、従業員が

「奥さん、順位を見てください。ちょっと難しいのではないですかね~」と、一言

そうでした。私が取れるのはせいぜいブービー賞ぐらいでした。(ブービーメーカー賞は作らないらしい)

それもあぶないかな?  まぁ明日は間違いなくほかの人の3倍は歩くことになることでしょう(笑)


IMG_1569_R.jpg

IMG_1570_R.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵
わ~!!いっぱい素敵な豪華景品ばかり・・・私ゴルフはご縁がなくやったことがないに等しいくらい・・・ 芝桜さんがんばって!!
ビリ賞はないの?ビリ賞狙った方がいいかもね!晴れると良いね
ご老体疲れそうだよ!大丈夫?
2009/07/01(水) 17:45:42 | URL | とみやん #-[ 編集]
私もとみやんさんの年齢の時はゴルフはしていませんでしたよ。でも金物店は男のお客様が多くて、なにか話題に入っていこうと思って始めたのですよ。まだまだ楽しむところまでいきませんがね…今回残念ながらビリ賞はないんですよ。(笑)明日は涼しそうだから、少しは楽かな~v-206
2009/07/01(水) 22:31:52 | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/111-d60953e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
