金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
土曜、日曜と、2日間にわたり、恒例初夏の展示会不景気をぶっ飛ばせ!を開催いたしました。

IMG_1548_R.jpg

脚立や梯子もたくさんの種類があり、とても好評でしたよ

IMG_1545_R.jpg

主婦の人気№1の床暖体験コーナーも設置いたしました。(簡単な工事で出来ますよ。

IMG_1550_R.jpg

福引コーナーも盛り上がりましたね。1等は1000円の商品券、2等は東部商店で行なわれる桂吉弥落語会の招待券、3等はティシュのボックスでした

IMG_1555_R.jpg

IMG_1557_R.jpg

サービスのやきそばも揚げタコヤキもすべてなくなりました。

雨は降りませんでしたが、梅雨に似合わないくらい暑い2日間でしたが、お陰様で210名のお客様

がいらして下さいました。そうそう、キッチンを見に、遠く宇出津からご一家総出でいらして下さったお客

様もおいでました。ありがとうございました。皆様の満足のいく笑顔が見たくて社長をはじめ従業員一同

頑張っていますので、展示会でなくても遊びにいらして下さいね


さぁ!次は第4回ハーツ・キタニのゴルフコンペです。来月7月2日(木曜日)です。全然練習してない私です。どうしよう~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/107-e542c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
