金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
ハーツ・キタニは七尾の東部商店街に入っています。

この商店街がアートストリート東部2009 という企画をしそのファーストステージが今宵行われました。

IMG_1498_R.jpg

会場は春成酒造店です。国の無形文化財に指定された立派な蔵屋敷です。

二階のお座敷4部屋を会場に使わせてもらいました。(私もスタッフの一員として受付などお手伝いをし

た後楽しませてもらいました
ムフフ

IMG_1503_R.jpg

IMG_1508_R.jpg

笛に三味線、踊りに太鼓 今回の芸妓さんは金沢のにし茶屋街からいらっしゃいました。綺麗ですね~

IMG_1511_R.jpg

IMG_1513_R.jpg

この企画は東部商店街でお買い物できる商品券を5000円分買ってくださった方に6000円の商品

券とアートなイベントを楽しむ入場券が付いているという2重にお得な企画の第1回目でした。

なんと茶屋の賑わいを選ばれたお客様は9割が女性で、あと、ご夫婦でいらした方がチラホラ…

最後にはお客様とのお座敷遊びで太鼓をたたいたり、ジャンケンしたり、芸妓さんと踊ったり…

盛り上がりましたね~女の人がとにかく元気です。たのもしいです。

私も展示会前に良い活力となりました。

次回のセカンドステージはお醤油蔵でのコンサートです。
ルンルン♪ ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/105-a06fdc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
