金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
IMG_1491_R.jpg

来週はいよいよ恒例初夏の展示会です。 今回はサブタイトル「不景気をブッ飛ばせ!セール」

してメーカーさんに大協力していただき、もり沢山な企画を用意しています。

IMG_1492_R.jpg

私は、常設展示のフェンスにお花を植え込んだり、お店のシンボルカラーの黄色にちなんだ、向日葵が

早く大きくなるように、肥料や水をやり準備万端…

IMG_1494_R.jpg
IMG_1495_R.jpg

あんまりお花の世話ばかりしていると、また社長に「ここは花屋ではない」と言われちゃう

かな

焼きそばと揚げたこを作ってお待ちしていますね~。ご家族で遊びに来てくださいね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hartskitani.blog123.fc2.com/tb.php/104-94570b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
