金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
1ヶ月半かかり、やっとセーターが編み上がりました。



冬が終わる前に出来上がりホットしました。



女将さん会の新年会に着て行きます。

二次会で何を歌おうかな~^o^笑


北陸の冬は、やはり今日も、雪交じりのみぞれです。小寒ですもの寒いに決まっていますよね。

鏡開きには、一日早いのですが、土曜日でも頑張ってお仕事しているお客様の為にお鏡様をお雑煮にして振る舞うことにしました。





お待ちしています^o^


お正月は、毎年元旦の夜は、実家へお年始に行き、二日は、金沢の妹一家、お嫁に行った次女夫婦が来る予定でしたが、
今回は、甥っ子は大学受験の為、次女夫婦は旅行の為にお正月は、顔を見る事は出来ませんでした。

京都で大学生活を送っている三女は、バイトの関係で、元旦の夕方に七尾に帰ってきて、三日には京都に行くという慌ただしい予定です。








それでも、六人で和やかに、お酒を飲み、ご馳走を食べおしゃべりして楽しいひと時を過ごす事ができました。

さぁ!今年も、元気で頑張るぞー^o^

あらら~何と二日の夜に、三女が39.2度の熱、インフルエンザA型になってしまいました。京都に行くのは、延期です。

(困ったね)
