金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
今日は、楽しい雛祭りです。

思わず、歌を口ずさんでしまいます。お昼は、春休み中の三女が、パンを焼いてくれてます。(中身は、アンコのと、カスタードクリームの2種類です)




ハムとチーズのも美味しそう~



夜は、ちらし寿司と、蛤のお吸い物を作ってくれるそうです。楽しみです。

次女の結婚式も、間近になりました。

こんどの日曜日です。お父さん、エスコートしていて泣かないでね。









晴香と名前を入れ、夫婦の蝶を描いた花車の花嫁のれんは、弥生の月に嫁ぐ
娘にピッタリのに仕上がりましたよ。





長女と、三女の振袖の準備やら、何かと嬉しい雛祭りです。
