金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、窓を開けてビックリしました。
昨日とは、違った雪景色です。そういえば、今は、大寒に入っているのかしら?



今日は、ハーツ キタニの店内も、薪ストーブの側以外は、寒いことでしょう。主人や、娘、従業員さんの雪どけしている姿が、目に浮かびます。
入院して4日、今朝は、重たかった瞼がようやく、開けれるようになった気がします。 感謝です。(^O^)
スポンサーサイト
店長が、病院療養中の為、お店にいる時間を増やしたり、次女の結納、暮れの掃除、お正月の準備、三女の成人式の着付けなど、張り切って動いていましたら、帯状疱疹が、顔と頭に出て、チクチクと痛くて、眠れなくなり、とうとう入院することになりました。



病院は、暖かく、据え膳でご飯が出てきて、有難いです。主人と、長女には、申し訳ないのですが、三月の次女の結婚式の為にも、一週間の休暇をいただくことにしました。(^O^)



長女が、日用品と一緒に、大好きなお花と、着物の本、生姜紅茶をポットに入れて持って来てくれました。
感謝です。



年齢を考えて頑張り過ぎないようにします。(^O^)


雪のないお正月でした。暮れから、一週間のお休みは、親戚を交えての新年の宴会、二日は、娘のアッシーで金沢まで、初売りに行きました。なんと、駐車場に入るのに、一時間半かかりましたよ。



三日は、主人は、新年会で娘達も出かけたので、自宅でゆっくりと三月に結婚する次女の花嫁衣裳用の抱え帯びと、飾り帯び板を作りました。



そして五日の日曜日は、(株)ハーツ キタニの新年会でした。



たくさんのお料理で大満足でした。

今年も、頑張ります!!

ご愛顧お願いいたします。(^O^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。