金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
今日は、娘達から、嬉しいご褒美をもらいました。






京都にいる大学生の娘と、金沢で働いている娘からのメールです。

今日の疲れが吹っ飛びました。笑い(^O^)
今冬は、大雪の予報が、出ています。
近年、一晩で大雪になるゲリラ雪がおこりますが、そうなった時の対策として、道具は、早めにお買い求め下さいね。



お待ちしております。小型除雪機も、取り扱っております。(^O^)
秋も深まりけっこう寒くなってきました。今日は、いよいよ火入れです。




ストーブの側から、離れたくな~い。(笑)





店長が、頑張って薪割り機で、ストーブに、入れやすく薪を作ってくれてます。 そのうちに、焼きイモしなくちゃね(^O^)








どうにかお天気も、もちそうです。3時まで開催していますよ。(^O^)
第三回昭和トンチンカン市が11月3日に七尾市内のジャスコ跡地で、開催されます。私はすべて二百円の値段のフリーマーケットをします。

友人は、ハンドクラフトを販売しますよ。どれも素敵な作品です。(^O^)



3日の文化の日は、ぜひトンチンカン市に遊びに来て下さいね。

獅子舞もありますよ。
